

とっぷ☆

メイプルストーリーのけやき鯖にて活動中です

ギル員については拡声器で募集したり友の中から引き抜いたりいたします

もし入りたいという方がいればコメントしていただくヵ

仮ぎるどますたーoゅぅ彡に内緒をください

ギルドについては

2次↑詐欺・横等×なので。。マナーなどしっかり守ってくれるならおkです

アバに関してはあまり気にしませんがあったほうがうれしいです(’

男の子ばかりのギルドだとむさくるしいので女の子でも大歓迎です

今は男の子が多くて困ってます(’




まず更新についてですが、

なるべくブログをやっている

扱い方がわかる方にしたいと思います

あまり下手に触られるとあれなんで

やれるって方はますたーに一言お願いします

とりあえず今は椿kと僕でやっていきたいと思います




記事を書くとはカテゴリに自分の名前を入れてやってください。。




ってことで

まだまだ出来立てのほやほやですがどうぞよろしく☆

ぃぇぃ

どーも

ますたーです

ぅんとまずぎるどに関して

にゅーぜんに変更(’





2週間もパソコンができなくて

久々にやったら自分のブログのIDとPWわすれちゃった。。。。

のでこっち更新していこーヵな。。pwq

独り言ですょ。。。


この時間の更新はいつものこと。。。。



ぇっとねぇー

僕の独断と偏見で勝手に追放とかしていいかな。。。

ほら

やっぱぼくが一応ぎるますなわけだし。。。

拡声器とヵいろいろ櫻cがやってるわけですけど。。。

それはさておき

あんま好きじゃないなああいうの。。。(’

何のことって方は気にしないでください。。。

はじめま!

して。椿です。ギルドの方には卍斬極と言った方がわかりやすいでしょうか。
これからの記事では椿でいくので覚えておきましょう。

まぁとりあえず俺の初記事と言うことで挨拶してみたが、ネタがないね!

Maple100301_194320.jpg
自分のブログで使おうと思ったがいいか。
簡単に説明すると、このギルには女は何人いるの?と言う話になって。
俺が↑のように言ったら自分から常時でれでれのるちあcと言ったわけだ。
せっかく普通に名前で呼んであげたのにね(´・ω・`)

初記事いただきー

ぇっと

はじめまして

メイプルストーリーのけやき鯖で活動しているギルド

〔 相思相愛 〕

のぎるどますたー

ゅぅcことゅぅです(’


まず椿kおつかれさまですww

君もちゃんと更新するんだぞ!

プロフィール

@にゅーぜん

Author:@にゅーぜん
管理者(更新者)

ぎるどますたー  :ゅぅ



Maple100302_123649.jpg
管理できない管理人:椿

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター オンラインカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
